『みきぽんのアフィアフィ』へようこそ


アフィリエイトをはじめてみたいけど、何からはじめたらいいんだろう。

面倒なんじゃないかなぁ?稼げないんじゃないかなぁ?

そう思っていませんか?

このブログで、わたしのような初心者の方々にも役に立つような情報が提供していけたらと

そして、いつかみなさんの夢に近づく手助けになれればと思います。



スポンサードリンク








スポンサー広告--/--/--(--)--:--

またまたお久しぶりです

長い間、こちらのブログを放置しておりました。


ブログ開設当時は大阪に住んでいましたが、関東へ転勤になりまして
すっかりいそがしさに追われ、ログインすらできなくなっていました。


これからまた、コツコツやっていくつもりですので
よろしくお願い致します^^ノ






Other | コメント(0) | トラックバック(0)2012/02/17(金)00:39

かなりお久しぶりです

自宅のPCがクラッシュしてしまい、久しぶりに更新です。


3月末にはPCを買いかえ、4月あたまには届いたんですが
PCが自宅に届くまでの間に行ったネカフェで
今まで避けていたものに、とうとう手をだしてしまいまして
すっかり・どっぷり・スポッとはまってしまっていました。


ぼちぼちアフィリエイトにも再起動をかけようと思います!






Other | コメント(2) | トラックバック(0)2007/05/18(金)09:32

ハジメテのお給料日

3月15日、このサイトを始めてから初めて
アフィリエイト報酬をいただくことができました!!!


A8.netより、振込手数料735円を差し引いた、31774円を振り込んでいただきました。


ここ数日間、風邪をひいて毎日しんどかったんですが、A8.netからの「振込手続き完了」のメールに元気が出ちゃいました♪


今もメルマガでのアフィリエイトを勉強中ですが、いろんな方法を試してみて
自分にあったアフィリエイトが見つけられたらいいなぁと思ってます☆


今月もがんばるぞ!!!






Other | コメント(3) | トラックバック(0)2007/03/16(金)00:33

情報商材恐怖症だけど・・・買ってみます!

わたし、ぶっちゃけ『情報商材恐怖症』です。


ナイお金をはたいて買っても、今まで買って稼げたためしがありません。
広告内容を読んでその気になっても、内容を読んで「こんなん、やっちゃダメじゃん!!」と一度思ってしまう(気づいてしまう)と、アクションが起こせなくなる小心者です。


あと、すっごく疑問なのが情報商材の値段。
書店で売っている製本された専門書より高いですよね!?(そう思ってるのはわたしだけでしょうか?)その上、時間が経ったら大幅値上げってどないやねん!!!理解できましぇん。


そんなこんなでいろんなオトコ(情報商材)に裏切られ、今ではすっかり男性(情報商材)不審。どんな商材を見ても、心のどこかで「中身と値段が合ってないんじゃないの!?」と疑ってしまっていました。


でも、以前見つけて買いたいけどドウシヨウって、ずぅーーーーっと悩んでいた商材があったのですが、今回は思い切って買っちゃうことにしましたぁーーーー!!!

ズバリこれです。ブログアフィリエイトで日給8万円ってヤツです。


↓興味のある方はこちらから↓

自宅のパソコンで日給8万円稼ぐ方法



買うことにした理由は2つありますが、やっぱりレビューサイトでの評価が大きかったかもしれません☆
■毒舌・酷評の情報商材レビューサイトでもみなさん絶賛!
■A8.netだと自己アフィリエイトで10000円が報酬で返ってくる!

わたしみたいな弱小アフィリエイター&情報商材恐怖症でも、本当に稼げるのか!?と不安ではありますが
30歳を目の前にして、ちょっと冒険をしてみようと思いますo(^-^)o





Other | コメント(5) | トラックバック(0)2007/03/06(火)01:55

トラフィックゲートで¥10000


現在、ASPのトラフィックゲートにて、ビンゴゲームを開催しています!
2007年2月4日(日)~2007年4月13日(金)の10週間 、トラフィックゲートに登録し、サービスを利用している方が対象になります。

期間中毎週ビンゴカードが配布され、その週で一番最初にビンゴした方には、

もれなく¥10000がプレゼントされます(≧▽≦)
その後は、ビンゴにてくじ引きを行い、内容に沿って表示された金額をプレゼント!!!

トラフィックゲートは¥3000で報酬受け取りが可能なので、ビンゴになればアフィリエイト活動をしていなくても報酬が受取れてしまいます☆
トラフィックゲートならアフィリエイト活動用のテンプレートも用意されているので、その後アフィリエイトで稼ぐのもアリですよ!


↑こちらから登録できます↑

わたしも毎週トライしています!ほとんど0時を過ぎた途端、サイトにアクセスしてビンゴの確認しています(笑)
まだトラフィックゲートに登録されていない方は、ぜひこの機会に登録してみてくださいね♪♪♪





オススメ★アフィリエイト | コメント(6) | トラックバック(0)2007/03/05(月)11:50

«  | HOME |  »


大変お世話になってます


□■□詳細□■□

貼るだけでGet!

500PV¥1

□■□詳細□■□

ASP



アクセストレードレビュー開始
アクセストレード
□■□詳細□■□

カウンター


現在人閲覧中☆

チェック!

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

相互リンク

ステキなお小遣い稼ぎ・アフィリエイトサイトです☆


